ベビーキルト

6カ月になるいとこの赤ちゃんにベビーキルトを贈りました!

I 婦人のキルト レッドワーク

エンブロイダリーキルトのレッドワークです。

つくったのはI婦人として自作絵本にも登場してもらったことがある母です。

私は刺繍のための絵を描きました。

赤ちゃんのイニシャルや縁起の良いもの、動物や虫などが並んでいます。

良いキルトになったと思います!

いとこ夫婦にも喜んでもらえたようで嬉しいです。

 

赤ちゃんはとっても元気でかわいい男の子!

ドキドキ気分で抱っこさせてもらいました。

ぎこちない抱っこでも泣かない、パワフルな良い子さんでした。ありがとう!

早くまた会いたいな~。