伊藤夏紀 個展 「面影橋ものがたり」 1

面影橋ものがたり始まりました!

初日の14日、会場であるのびのび荘へ、たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます!

 

直前まで、ドタバタと準備していた会場はとても素敵になりました!

のびのび荘
個展会場風景

のびのび荘店主の森永さん、おっとさん、そしてbonhancoさんのおかげです!!

ありがとうございます!bonhancoさん
かわいいお菓子

会場準備をものすごく手伝ってくれたbonhancoさんからは、かわいいお菓子までいただいてしまいました!本当にありがとうございました。

販売する作品もポストカードの他、色々あります。

販売作品
雑貨コーナー

はじめて作った缶バッチは5種類!

レトロ印刷さんで印刷した包装紙(A4サイズ)は2種類!

新しく描いた包装紙「ある小説家のための装丁画」と、以前にも紹介した「小鳥のパレード」をきちんと印刷しました。

そして、個展会期中に起こる金環日食のために「金環日食記念ポスター」を作りました。

A3サイズで、やはりレトロ印刷さんです。

 

それではまた、2日目もよろしくお願いします!