作品を置いていただけるお店が増えました!

本郷にある ヴァリエテ本六 Gallery and books さんにて

作品を置いていただけることになりました!

 

素敵なショーウィンドウ
ヴァリエテ本六

お店がある場所は本郷通りをはさんで東京大学の向かい側です。

二つの扉とショーウィンドウ、たくさんの古本、目の前の歩道には大きな街路樹。

雰囲気のあるとても素敵なお店です。

 

カニの絵

 

 

置いていただける作品は

ブックカバーと封筒が中心になります。

 

タイトルは「夜の読書会」と「六つの文様」です。

両方とも2色刷りで、

「夜の読書会」は2種類

「六つの文様」は3種類 

それぞれに、ブックカバーと封筒があります。

スイッチの絵

 

 

 

製品を入れるための袋にはるシールも

デザインしました。

カニの絵はブックカバー用、スイッチの絵は

封筒用につくりました。

 

今回、また新しい描き方を発見できました。

とても嬉しいです!!