12月、のびのび荘にて

うさぎくん
ギャラリー・雑貨 のびのび荘

 

日々を愛でる ~7人の作家によるカレンダー展~ 

も会期終了の日がせまって来ました。

最終日は25日、クリスマスです。

街は赤色や緑色と飾り付けられ

夜はイルミネーションが輝いています。

 

西早稲田のギャラリー、のびのび荘のなかも

色とりどりの作品が並んでいます。

 

伊藤夏紀カレンダー原画 千代子ちゃんともなかちゃん 下半期

 

企画展示されている

「千代子ちゃんともなかちゃんのカレンダー」の原画は

下半期の絵に交換しました。

 

7月8月の絵は「楽しいバカンス」

9月10月は「秋の日を踏みしめる」

11月12月は「パーティーにお出かけ」です。

 

木製のテーブルの上にはカレンダーの他にも、

色々な作品があります。

 

 

暖かい のびのび荘

 

2012年最後の、のびのび荘企画展です。是非いらしてください!