海のファンタジー

高橋真琴個展 ギャラリー向日葵

 

 

 

高橋真琴個展・東京

海のファンタジー 

~人魚の世界~

 

を見るために銀座のギャラリー向日葵へ

行きました。

 

毎年楽しみにしている個展です!

海のファンタジーDMとポストカード

 

 貝殻の飾りを頭につけた人魚の少女たち。

かわいらしいタツノオトシゴ、

飛ぶように泳ぐ魚達はみな笑顔です。

 

ヒトデも高橋真琴先生が描くと

とてもかわいく見えました。

 

じっと絵を見ていると

明るい気持ちになります。

自分の瞳にも星の煌めきを

灯してくれそうに感じます!

 

今年も素敵な時間を過ごしました。

松坂屋 銀座店 屋上

 

その後は松坂屋へ、

建替え前に屋上の写真を撮ってきました。

銀座 和光