ピアノ リサイタルへ

ピアノ リサイタル プログラム

 

 

横浜市青葉台にある

フィリアホールに

 

イリヤ・イーティンと

篠崎“まろ”史紀による

ピアノ リサイタル

 

を聴きに行きました!

幸運な機会に恵まれて、ピアノリサイタルを聴きに行きました!

ホールに入り、座席に着いても緊張していたのですが、演奏が始まるとすぐに

イリヤ・イーティンさんのピアノと篠崎史紀さんのヴァイオリンの音色、

表現される曲の世界に惹きこまれ、気付いたら時間が過ぎていました。

 

シューベルト、ベートーヴェン、ドビュッシー。

最後の曲の演奏が終わると大きな拍手がたくさん

会場に鳴り響きました。私もめいっぱい拍手しました!

 

その日は夜眠るために目を瞑ると、ピアノとヴァイオリンの音が

頭の中で鳴り続けているような気がしました。また演奏を聴きに行きたいなと思います。

 

 

 

初めて行った街 青葉台 フィリアホール