貝の小鳥

貝の小鳥 緑色の硝子戸

 

 

絵本の古本と木のおもちゃのお店

「貝の小鳥」へ

 

開催中の小さな展覧会

「冬うたう小鳥たち 第2季」を

見に行ってきました。

 

出展作家は11人、

私も額絵を出品しています!

 

冬うたう小鳥たち 会場風景

目白駅から徒歩5分の場所にある

貝の小鳥さん、入り口は緑色の硝子戸。


お店の中の大きな本棚には絵本や童話の本が

たくさん並び、小さな本棚の上の壁には

展覧会の作品が飾られていました。


中央にあるテーブルの上では明るい色の

おもちゃが売られています。


あれもこれもと眺めていると、

あっという間に時間が経っていたりします。


空を眺める小鳥さん


 

 


小鳥の歌声が聞こえてきそうな素敵な雰囲気。

近々目白の街を散策してみようと思います。