ブックギャラリーポポタム

ブックギャラリーポポタム
ブックギャラリーポポタム


 

池袋と目白の間にある、

ブックギャラリーポポタムさんへ

行ってきました!

 

本とアートグッズのセレクトショップで、奥に併設されているギャラリーでは展示が開催中でした。

自由学園 明日館


今回は池袋から歩いて行きました。

自由学園明日館の前を通り過ぎて、

地図を見ながら上がり屋敷公園を目印に、無事たどり着きました。

上がり屋敷公園




ポポタムのショップにはたくさんの作家さんの作品が売られているので、本棚を見たり、机の上を見たり引き出しを開けたりと、あっちこっちに動き回ってしまいました。


そして、なんと、



ポポタム 飾りがきれい
ポポタム きれいな飾り


 

 

 

私の作品も置いて頂けることになりました!

とても嬉しいです!

色々挑戦してみたいと思います。