夕暮れ撮影会

こうもりのてんきゅうぎやさん 本六にて




先日、こうもりの天球儀屋さんと

本郷六丁目、ヴァリエテ本六さんへと行ってきました!

蝙蝠の天球儀屋さん ヴァリエテ本六にて
蝙蝠さんの素早い動きに 猫のインク屋さんもビックリ!!


 

 

 

本棚の合間を飛び回るこうもりさんは、

しっかりちゃっかり月刊MOE11月号の宣伝をして夜空に帰って行きました。

日が暮れて 東大



はてさて、その後は日が暮れてからの

東大構内を散策。

少し暗くても3人いれば怖くありません、行った事なかった端っこの方も歩きました。

窓の明かり



窓の向こう、明るい部屋の中では何かの実験が行われていたのでした。


出口に選んだ門は弥生門。

見上げればすっかり夜の空。


刺激的な散策、良い日でした。