冬の貝殻たち~11の音を聴く

貝の小鳥の小さな展覧会、「冬の貝殻たち~11の音を聴く」25日からはじまりました!

 

 

 

私の作品は「糸を紡ぐヨーロッパヤマウズラさん」「小鳥のオルゴール」「ティータイム」の3つの額絵と、2色刷りの便箋「冬のおくりもの」です。

 

 


≪参加作家≫

アヤ井アキコ

飯野まき

伊藤夏紀

さとうゆうすけ

すずきみほ

タカハシカエ

とりごえまり

にしむらあきこ

NOE Mielotar

長谷川純

芳野

 

会場 絵本の古本と木のおもちゃ 貝の小鳥(目白)

会期 11月25日(金)~12月25日(日)

時間 11:00~18:00 火曜定休日

昨日27日は幸運なことに、ジャム作家salzさんの「ジャム試食会」開催中でした!たくさんのお客さんで大賑わいのなか私も試食させていただきました。ジャムに使われている原材料についてや、そのジャムにあったお料理など、面白いお話しをたくさん伺うことが出来て楽しかったです。そして美味しかったです。

 

ジャム作家salzさんの ジャム
購入したジャム

貝の小鳥 クリスマスの飾り

 

 

貝の小鳥さんの店内はすっかりクリスマスの装いです。緑の硝子戸を開けて、カラフルなおもちゃや美しい絵本と共に待つ11の音を聴きに是非いらしてください。