チーフさんはりすです

月刊MOE7月号(白泉社)より「ハンカチやさんのチーフさん」 MOEオリジナル壁紙バージョン
チーフさん ハチの子がちらり

月刊MOE7月号が発売されてから10日程経ちました!本屋さんに行くと必ず棚に並ぶMOEをそっと見ています。

 

どいかやさんとの最初のつながりは2013年の第59回MOEイラスト・絵本スクールです。その時の審査員がどいさんでトップ賞を頂いたのですが、まさかそこから一緒に作品を作ることが出来る機会が訪れるとは思いもよらないことでした!!


 

 

 

ハチさんのエピソードは初めて原稿を頂いた時も今も、胸にグッときます。

多くの方に読んでいただけたらいいな~と思います!

 

「ハンカチやさんのチーフさん」 ハンカチの一部