『カメレオンどろぼう・ドロン』伊藤夏紀 絵本原画展4

貝の小鳥 絵本原画展会場
カメレオンどろぼう ドロン

『カメレオンどろぼう・ドロン』伊藤夏紀 絵本原画展は8月2日に終了いたしました。

このような中、お立ち寄り頂いた皆さまありがとうございました!心より感謝申し上げます。

 

『カメレオンどろぼう・ドロン』伊藤夏紀絵本原画展

 

作品の感想を直接伺える機会は貴重な時間です。

 


 

今回も貝の小鳥さんには大変お世話になりました。ゆったりと落ち着いたお洒落なお店で絵を飾らせていただけて幸せでした。初日から続いた雨も最後の土日には晴れて、立ち寄って下さる方も増えました。お会い出来て嬉しかったです。

これからまた良い作品を描けるようにより頑張りたいと思います。