企画展『小鳥がくれた道しるべ』

貝の小鳥『小鳥がくれた道しるべ』展示風景

 貝の小鳥にて開催中の展覧会「小鳥がくれた道しるべ」を見に目白へと行ってきました。

12月の貝の小鳥はクリスマスの飾りつけがされていて毎年楽しみにしています。

作家さんの作品にはいつも刺激をいただいています。タイトルや作品に添えられたメッセージも素敵でした。

 

 今回私が描いた絵は『鍵えらびのキツツキ』と『カササギのわたあめ屋』の2点です。どちらの作品もいつか長い物語にできたらいいなと思います。


 

会期も残すところあと少しです。最終日12月25日(土)は17時までです。

 

貝の小鳥『小鳥がくれた道しるべ』フライヤー

 

 帰りに思い立って貝の小鳥から新宿駅まで歩いてみたところ1時間以上かかりました。