『迷路』伊藤夏紀 個展2

貝の小鳥 入口
貝の小鳥 緑色のドア
貝の小鳥 展示風景
伊藤夏紀個展『迷路 展示風景

 10月7日より個展『迷路』貝の小鳥にて開催中です。

絵本の原画ではなく久しぶりの作品展。今回の個展のために描いた作品の展示、ということでドキドキしておりましたが、初日からたくさんの方に会場にお越しいただきました。本当にありがとうございました!

 

目白駅 

 

 今回の作品は今までは描いてなかった輪郭線を描く、ということに挑戦しました。インクとGペンを使用しています。色は水彩絵の具と、いくつかの作品はカラーインクで塗ってみました。

 


貝の小鳥 伊藤夏紀 個展『迷路』会場風景

 

 迷路のなかに迷い込んだような気分で楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

10月22日(日曜)まで開催です!