『迷路』伊藤夏紀 個展4

「月と星とタビビトノキ」伊藤夏紀
『月と星とタビビトノキ』
個展『迷路』伊藤夏紀
素敵な花束ありがとうございました

 伊藤夏紀 個展『迷路』は10月22日(日)に終了いたしました。ありがとうございました。今年もたくさんの方に会場に足をお運びいただきました。感謝いたします。

 

 オリジナル作品の展示だったので、絵を見た方が色々それぞれ物語を想像してお話しを聞かせてくれました。とても楽しく、在廊時は素敵な良い時間を過ごすことができました。

お会いできなかったかたも、芳名帳にメッセージを記してくださり本当にありがとうございます。いつも励みになっています。

 


伊藤夏紀 個展『迷路』作品
『迷路』

 これからも一生懸命作品をつくりたいと思います。